f:id:ageha7725:20170815011740j:plain

ビショ134→140

カンナ32→33

荷物おおかったなあ

ほぼ化粧品 土産 スキンケアが場所とるかな

化粧品やスキンケアなんか入れ替えるのめんどいからそのまま持参

ど田舎の空気はうま

普段学校は都心なんで人の多さにうんざりすぐチャリで帰るかな

仕事は田舎っぷりとこやなんか下町ぽっいとこいく

都心をチャリで走るより田舎の山があるレベル走りたい坂道なしで

都心はなー飽きたかな

毎日のように都心だからもういいかな高いし

田舎の土産品は意外に安いから七千近くまとめ買い

学校でつかうやつや亀の手土産かな

パソコンの支払いがあるからなかなか買えないんですわ

カス?の安い真珠のブレスもかえたし

土産品はほぼ自分自己満なう