f:id:ageha7725:20170812000835j:plain

ネットだから詳しくは書かないがあそこの近場だと日程決まってるが ちょい距離あるがそこはいつでも試験受けれるならそこで試験受けようかな〜

やれてない部分やミスが多い〜その辺直さなあかんが(;∇;)/~~

社会人となったさとり世代の23歳以下で言葉使いやモラルやビジネス用語などで思うことが○○っすよね〜の言葉使いや、バイト用語や若者言葉がビジネスだと気にしてしまう。歳重ねてもないのに偉そうに自信過剰であり自己正当化した自己中でありの『○○に失望したわ。いくつかマナー違反やモラルない行為なんちゃら 』を年上や年下関係なしに説教臭く偉そうに発言する。

こいつらこそ丁寧謙譲語正しい日本語使えてない 社会人になったら苦労しますね。

友人はあまり口調は気にしないが、親戚、目上の人や他人とかなると口調、言葉使いなどは結構気にしてる人多いから言葉は災いの元

油に水を撒く行為よ