f:id:ageha7725:20170706000920j:plain

イオンはUの字みたいに細長い 特にモゾより狭し

椅子が少ない(笑)

次はいこうとはおもわなかた

飲食と服やが多い

結局服やお目当てないし子供ふくとおばはんの服やおおかたくらい

昼飯込みで

化粧品忘れてって適当に化粧屋見つけて、試供品色々あったから試してみた

下地があって

色付き

フェイスパウダーもつかたらいいかんじパフ

リップ 口紅 グロスもあったからつかってみた

二十色の口紅は失敗したからやめてリップから塗り直し

リップはよい

チークはともだちやってくれて

眉毛は眉そめるやつもつけてくれた

アイシャドウも色々あったからつけてみた

ハイライトやノーズシャドーもしてみた(笑)

アイライナーも試したらいいかんじ

化粧屋色々みた

そのあとプリ撮りたいってなってプリ撮りにいったがこっち写りが悪い(笑)

友は可愛くうつってていいなー

つか試供品でメイクするとゆううかせかた