f:id:ageha7725:20170610215204j:plain

なんか出勤前に歩いてたら黒髪ブスが先にぶつかってきて

どうもすみません言おうとしたら、

ブスぶつかってくんな

とか言ってはあ?!言ったら傘で叩いてきたから

元ヤンだぞこっちはぶっ殺したろか!

ブスがブス言うんじゃねーよブス!(北川景子みたいな美人ならいいのに顔へいさち中の下w)

って言ったよ

こっち元ヤンキーだから喧嘩は怖くないよ

ぶっ壊すつもりで格闘も受けて立つし。

出勤前だたから慌ててたけどさ♪

何事もなく仕事してる切り替えが早いおいら。

もう1人の人格が出てきただろうか

おいら怒らすとまじ怖いというかなにするか本当に分からないよ自覚ない時あるから

変に喧嘩売られると闘争心湧くし弟とめちゃくちゃ喧嘩してるでな。

女だからって容赦しない

傘で攻撃してきたドブス女

ゴラァ