f:id:ageha7725:20170428015558j:plain

ほこりやべえええ CDケース全部洗います(;゜0゜)

アレルギー持ってるので洗わないと痒くなるんです(;゜0゜)

CDはクリーナーで綺麗に吹くわあ

ベッド下掃除してないので大掃除します掃除機かける

CDいれてあるラック埃まみれで明日お風呂入るついでに洗います(;゜0゜)

100枚どころか150枚ありそう。。

弟がCDケースぶっこしたんでそれもゴミ整理〓

数日分けてやるから時間かかる

仕事もあって忙しい週なんでライン返信めっちゃ遅れるんでよろしくー

明日は歯医者で

来月はジョブに問い合わせしたら日時は決まってたが就活有利にする為にジョブカード作成しにいきます袘

ついでに北海道物産展見てこうかな。

夜は三河まで仕事(;゜0゜)

三河の仕事そろそろ行けなくなる。平日はもう無理かな