f:id:ageha7725:20170424030520j:plain

f:id:ageha7725:20170424030522j:plain

f:id:ageha7725:20170424030526j:plain

f:id:ageha7725:20170424030527j:plain

スマホからだとWebやら検索がかなりしにくい

重要な情報などはやはりパソコンかな

スマホはアプリでもゲーム機化するから変わらんやん

iPadデカすぎてスノー撮るの難しい。。。

Androidだと画質悪くてとれない

JRゲートとタワーいった

ゲート混みすぎてご飯食べれる場所ないのでタワーにきた(´???ρ???`)

ロレックスや何万するお洋服やら高級店から東急ハンズのペットとオタク売り場など色々見まくてった

時計も色々見たなー

私のつけている高級メガネといい勝負のお値段いける高級時計ただロレックスとティファニーが想像以上に100万近くや100万超えてて見ているだけで満足汗