f:id:ageha7725:20170322204158j:plain

さっき急いでホムセンいって鍋と蓋買った(´;ω;`)

ついでに亀の餌2つ買ってみた。

薬やめてから花粉症酷い

わ〜新しい熱帯魚、即買い

悪いんだけどおいらが帰宅するまでそのまま

水温大丈夫かな?

だめだたら明日起きたらやる

明日は出掛けるからバタバタする

また薬飲むかも

時計見たら時間ギリギリ!

手袋とイヤーマフラーはかごにいれたまま自転車家の前止めて

荷物は部屋に掘り出したまま

化粧は3分でやって荷物適当にまとめて

すぐ

家でた〜

一時かん以内に

五キロ急いで往復して

また1.5キロ?自転車でぶっとばしたから疲れるたわ

しかも化粧めんどくさいからね!

なんか車めっちゃ今日多くて邪魔!

細い一方通行の道からも車多くてうざってえ!

ほんま車邪魔×10000000000000000000000000000

信号もなんか目の前の赤色で引っかかりまくるからイライラ大ピーク!

今日から昨日届いたハトムギ茶飲んでるよ〜

寒いから2日はもつかな?

2日飲んでるよ夏は無理だけど