f:id:ageha7725:20170313005732j:plain
 
おーい散らかしたまま帰るなよ
 
都会のカフェで4人できてた女の子
食べ終わったもんは 
自分たちで片付けなあかんのに 散らかしたまま帰っててるよ 
 
違う新しくきたお客さんに片付けさせてどないすんねん
 
毛のついたコートすんごい新品だのあーだこーだ話してて
毛が抜けてるか店内にふよふよ凄い毛抜けてるよ
 
他のお客さんが飲んでる珈琲とかに毛が入ったら弁償するのかな?
 
 
ちょうど雨や風強いし毛が
抜けちまえ
 
産毛が抜け替わるん?
 
ハゲタカのようにハゲになっちまえ
 
 
抜け毛すげーw
 
毛が入れ替わる時期だからそんなに毛がぬけるん?!www
 
 
年はあんま変わらんと思う。 
 
 
 
一般常識ないお友達はいないから良かった 
 
親の顔がみたいか 
親に似ず大きく成人した子供だけが常識なしもありうるw