f:id:ageha7725:20170311235754j:plain

イボ治療2日目

お風呂入るとバンドエイド剥がすと染みる

親指にイボがあるので2日目は紫色に変色し腫れ上がってる

歩きにくいったらありゃしない

自転車もうまく乗れないよ

靴履いてもまだ慣れてないから痛い

杖ほしいレベル

腫れ上がりが引けば多少はマシになるだろう

塗り薬なんかはなし。

液体窒素凍結治療は低温火傷させてウイルスを殺し自然治癒が目的だから

治るには時間かかる

けど歩き方が足の不自由な人か老婆のようで痛みか

腫れ上がりがひくまでは不自由かな

しばらく引きこもる

仕事も腫れが収まるまでサンダルで働きます

アホみたいにスマホのゲームやらはやんない

アプリなんかそこまでいらんし

要らない機能

持ち運びスマホいらないのは

スケジュール

ゲーム全部

通販やら飲食店の各自のアプリ

など

腐るほどアプリあるらしいな

使わないの大量にある

iPadにはいっぱい入ってますwww