瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20170214223041j:plain

ブックオフいってフィギュアやゲーム売れたww

帰りにチョコ買った〜100均

そおいえば科学の力が発展して日本でも

バナナやチョコレートの原料などとれるようになる説が気になるので調べてみる

100均いったらパジャマ姿でもしかしたら生ポかクソジジイがレジで怒鳴ってた

本社に訴えるだのでけー声でわめき散らかしてたからうるさい

こっちがレジ前に並んでる時につっかえてたら

次のお客さんも並んでるしあんた1人やないし レジ前で迷惑だよ?など伝えるかな

最悪な事態なら、警察呼ぶかな

五月蝿いの巻き散らかす公害にはテポドン落としたいよな

外国人の定員やったから入れ墨みんないれてるよみたいな話を他の店員なんかごちゃごちゃ言ってたよ

公害巻き散らかす奴が生活保護なら不正受給だろ。

大きな声出せて歩けるなら病気でもないし働けよ

まぁ生活保護の男なら結婚はできないし、失うものなんかないでしょ。

しかもオッサンやし結婚適齢期過ぎてますね収入ないなら結婚できません