瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20170214172357j:plain

今年は様子見てきたが収入グッと下がりすぎて

年金とスマホの支払いが3月と4月に迫ってるので、思ってたよりもあまりにも収入少なさすぎて

3月と4月もちょっと就職支援いけなくなりそうです

思ってたよりも出費がなければすぐいけるがあるとなかなかいけない。

遊ぶなんかもってのほかなんで 就職支援いけるようになるまではやはり遊べません

支援いけだしたら平日は遊べませんね昼間は通ってるし

夜は仕事いけたらいくかも

就職決まってある程度期間がたてば遊べるようになるかな

年内はほぼ遊べないな

いやー30歳で就職活動しようと思ってたがまさかの28で親が定年になってしまうから

今年は仕事決める人生の規模を大幅に左右する年で一大事な歳でもあり危機感持って毎日生活しなくてはならぬ

娯楽交際費は0円にし、就職活動に一番最優先事項であります