瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20160920003255j:plain
お洋服まとめ買い
10着買ってるわ
バンドTがそこそこお値段します、1着2000から高くて4000
平気3000
今回買ったのはダチュラだから派手な花柄とかやけどワンピースやら値段下がってたので頼みました。
1着7,000や8000するにが2000から3000円代で買えました。
値下がり待った甲斐がある。
GUで夏に年中無休きれる季節色々な服装まとめ買い
GUは割と地味だな。
 
ただどれも服の素材は安ぽっいかな
ワンシンズーンではなく何年も着ます、ボロボロになったら捨てるかな。。
 
スマホが増加してラインが増加してから、日本語通じない人間が増殖して困ります(キモオタみたいな女嫌いな童貞が増殖中、女みたいにネットで文句ばかりいうが只の弱虫/気持ち悪い)
ガラケーとパソコン時代の方が良かったです。