f:id:ageha7725:20160909012354p:plain
結婚=ゴールじゃないよ。
離婚しちゃう場合もあるし。
ゴールは死ぬ時です。
結婚したら家事仕事掃除など毎日続くからめんどくさいし大変だよ。
結婚=楽じゃないけど?。
親戚の付き合いなど親族が増えたりするし。
結婚して楽になるって考えは嫌いかな?
結婚して健常者の子供が必ずしも授かる訳でもない。
子供嫌いな夫婦もいるし、結婚して子供ばっかいう訳でもない
どっかの政治家が女は産み機械とか発言してたよ
男は作る機械だなそれだと。
虐待する親も多いし!
育児放棄するのも多いから困るよ
こんなとこに産まれたくなかったって思ってる子供も大人も世の中いますから。