瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20160808231558j:plain
さて、大馬鹿ゆとり世代が多い世の中、小学生の勉強もできない大人が増え心配になる日本国である。
勉強できないと意外に仕事できない人が目立つ汗
自分から仕事せなあかんのに、人にやってもらうのが〜当たり前か人から言われないと動けん仕事できない同僚がいたら嫌だろう。
無愛想な店員が2メートルの身長があったりガタイが良い白人や黒人だったら日本人は何故クレームいれないんだろうかー?
白人だとちょっとクレーム入れそうだが黒人だとクレーム少ないという。
同じ日本人だとやけにクレームいれるという。
外国人採用が多い理由も外国の方だとクレームが比較的少ないようだ。
他の国では安い店だと無愛想だったりそれなりの接客になる。
文化や歴史の違いだ。
まあ、私は外国が好きだな