f:id:ageha7725:20190509000905j:plain

なんと この歳になると

実 家 か ら 出てけ

結婚するなりしろ 家戻ってくるなよ

荷物全て纏めて 出てけ

しか言われんくなった

出てけしか言われないのだ

成人した子供は大きくなると親からは出てけしか言われないのだ

雄ン家に寄生できるならしたいよwつかするww

宿主捕まえて寄生するしかないよな(´^ω^`)

蝸牛の中にいる緑ぽっい寄生虫や蟷螂の腹の中にいるハリガネムシのように寄生したいものだ('ё`)

年齢的にもとっくに落ち着いてるので、

寄生するだけだなV(^-^)V

ハリガネムシはぁ

雄と雌交尾して

水辺で 散乱よ

産まれた赤ちゃんは、食べられるのをまつ

食べられても死なないし寄生するから。

しかも冬眠いうか睡眠すると死なないし

フルパワー恐るべし

ハリガネムシ