f:id:ageha7725:20190417110330j:plain

薬服用して薬の効果が切れてくると鼻水が大量に出てくるから、手動の吸引器だと手が痛いので機械の成人でも使えるスマイルキュートの吸引器を頼んだよ

医療還付金が受けれるらしく、年内に購入した医療器具を通販のショップで購入してるから領収書などの発行を問い合わせして頼んでるよ。紙用紙は送付されないから、メールで領収書のPDFなど添付されるから自分でネットプリントせねばならんようだが…。

病院花粉症の時期は土日もやってる病院ってすごいな、検索したが私の県にはヒットしなかった。

専門的な耳鼻科は患者さん多いですよね混みすぎ。

寝て起きてから数時間は後鼻水が酷く、声がもう出ないレベルです。時間が立てば治りますが。