f:id:ageha7725:20190406055712j:plain

ホットシャワー購入してから次日が立ちました、高いので最初は購入躊躇いましたが買って良かった。

鼻炎と花粉症が悪化し、後鼻炎になり、鼻水が喉いくようになり このままではまずいと思い、自分はマスクカバーの方を使用して、口と鼻使う。

その後は、 水のような鼻水がミストを送り込むと大量に出てくるから手動の吸引器が大活躍をし、鼻水をかんでた。

睡眠も2〜3時間起きもあって鼻づまりがかなり酷く起きては鼻水吸引器で大量の鼻水を吸い出してた

余りにも詰まりすぎてた時は、ミストを吸い込み詰まってる鼻水が出てきて、鼻かんで寝るの繰り返し。 眠れない日には大活躍した

鼻水吸引器が一番活躍してくれ、次にホットシャワーですね

これがなかったら、後鼻炎や鼻づまりがどうなってたことやら…。

一回使うたんびに、水で軽く洗い流しメンテナンスは一週間に一回洗う感じ。

最近まで鼻水酷かったが落ち着いてきたかも。

余談ですが、霧が出にくいときや出て来ない時がありかなりイライラした。

ヒーターガードをいれる穴の場所と溝のとこに水が溜まってるのが原因でした。

そこを吹けば霧は出ます 送風ファンは綿棒をつかい、

霧化カバーもよく吹いて、 霧化タンクも汽泡で霧が出にくい原因だからふく

今尚問題なく使用できます。

風邪も引きにくい喉渇き減った

多分未来先欠かせないアイテムです。

高いので中々大事につかいたいですね

割引して8,000円で購入