f:id:ageha7725:20190404000847j:plain

Webショップの領収書とかネットプリントか、手間だなパソコンのUSB保存できるのか謎だが手間だからもうネットプリントにした

領収書五年間保存しろだのあるそうだ

申告には必要ないかもしれんが一応保管しとく。

医療還付金の領収書回収のため、コンビニ印刷してくるかな

ネットショップとなんつうかメールでやりとりして、領収書の発行だのやりとり。

鼻詰まり苦しくてあとからドバって吸引器で鼻水をとるから厄介だよ。しかも鼻かむ時間かなりかかるし。

機械もうちょい1日に頼めば良かったかも( ̄○ ̄;)

ガラケーだともう添付ファイルがなんとみれないから潮時かも…来年か再来年にもう買い替えるかなぁ

一々タブレットのメアドに誘導をしたり、

添付ファイルがないからもう一度問い合わせ〜( ̄○ ̄;)

部屋の掃除は中途半端だし

ラインだのはWebは開かず 掃除と鼻噛み集中するだけ。