f:id:ageha7725:20190329010835j:plain

アレルギーの鼻水ちょっと出てるから酷くならないように耳鼻科

患者自分だけやったのかな?

空いてたからすぐオワタw

薬貰ったけど14 日分しかないからなくなったらまた通院…?!

平日はなかなか来れない

2回も通院。仕事終わりに行ってきたので夜遅め。 1回目の治療は応急処置で、神経抜いたが激痛。 レントゲンで一回撮っても写らなくて部分的に痛い痛みのとこを探してその部分レントゲン撮ったら神経死んでいることが発覚。2年前に神経到達してた虫歯で治療して完治してたと思ってたのに。 今日行った2回目の治療は痛みはなかった。被せてある蓋とるときは激痛だったから麻酔してとったよ。