f:id:ageha7725:20190310030251j:plain

ひょっこり横からちわ☆

ゆーちゅーばーの動画って全然見ないだけどさ。

髪の毛暗くしてかなり切って大人ぽっくみせるのが、逆に根暗の陰キャになってしまったオタクに見えてしまう。

昔は二十代前半はつけまつげ三枚してたり、アイライナー引きまくって目がパンダwwで今とは真逆の金髪のギャルでしたよ

髪の毛暗くすぎたから幼く見えてしまう誰がみても

なのでもうブリーチしてるので、色抜けさせて明るく戻すわ

紫シャンプーあるし、1日3回以上ゴシゴシ洗って熱いドライヤーで乾かせばすぐ色落ちするからさ。

花粉症酷くて肌荒れするから、ギャルメイクできないよー

まぁしてみるかな

あとは花粉症酷いから

名前忘れた薬もらおうかな

今の薬だけじゃきついわぁ