f:id:ageha7725:20190308045714j:plain

スマホ買い換えたけど

自分で設定しないとデータ移行だけで3,000円もとられるんかよ高杉

われは自分で設定できるから自分でやるけど。

Androidだし、ウェジュット機能などもあるから自分でカスタマイズしてやたw

設定クソめんどくさいw

ガラケーのが絶対いいよ SDカードぶっ差せばそのまま使えるし(≧ε≦)

2枚入りの千円以下で

強化ガラスは頼んだから来週辺りに届く

てか透明のガラスケースが売ってないからメルカリでオーダーメイドできないよ(泣)

売り切れだし、、手帳型しかないし手帳型にしようかなぁ

iPhoneと同じ大きさならiPhoneケースにしようかなぁ

てか今日は金曜日なの?!時差ボケで木曜日の気分

交通費480円と駐輪場200円かかってんな(≧ε≦)

夜なら駐輪場代かからんから美容室夜にいけばよかたのかな”(ノ><)ノ

美容室は2カラーして5700円?

スマホ一括買いしたから二万ちょい〜来月かなり支払いくるよ(≧ε≦)