f:id:ageha7725:20190227232941j:plain

スマホ寿命かな。買い替えに来週いきたいw

が、新機種情報しかでてないから様子見

今度店頭でみるかな

本来ならさっさと買い換えたいのだが、美容室以外にも予定パツパツで暫く働けないのよー

暫く予定詰めてるから

就活できないから落ち着いたらするかぁ

履歴書などもまだ全然できてないし

一応パソコンで今回は作るが時間がかかるかな。

新規からだし経歴書なんかまた付け足しや消したりでさ。

仕事しながら次の場所すぐ見つけるなんてできないしなぁ

まぁ自由な時間ほしいからゆっくりしますわw

それに親知らずの手術

は思ってたより抜糸した時に歯茎切られてると医師に言われて、

通りで出血が止まらないのか…

術後の方がかなり大変だわ何回も通院したし、たった8日の有給消化で身体安静にしてた分やること多いです

まだまだやること増えてるから一個ずつ毎日片付けていくかなー。