f:id:ageha7725:20190206134017j:plain

痛み走るわよおおおお

痛いよ〜麻酔切れたあと地獄

上歯激痛と下歯がかみ合わさるとき上歯激痛

飯食えんよ

まんじゅう一口食うだけで精一杯

神経抜いて治療中の歯が激痛

麻酔が切れると激痛が走る ズキンズキンと波打つような痛み

夜は飯食えんわ寝るだけ(;ω;) 次の日も激痛ならお休みしようかなこれからは。

朝は様子みて痛みなかったら昨日食えんかった 飯を朝に食おうかな

麻酔切れてからお茶漬けや軽いもの無理やり食うくらいかな

ほんと次の日仕事だと邪魔なのよね

次の日飯やら休みなら気にしなくてもいいのに。

早く寝なあかんし

朝までには痛み引いてるといいなぁ〜

飯食うのを痛み引いてからとかな

痛みなくなるまで外食やらとかいけないや