f:id:ageha7725:20190129000905j:plain

変なバイト入ってきて切れそうなおいら。

何故採用した!?

面接ブッチして電話も無断で連絡無しの変なの

何で採用したの?

いつ来なくなるか分からん人を仕事場に入れんといてよ

第一印象まずかなり悪いから

面接ブッチしたドタキャンとか社会人としてあり得ないし、

そこでかなり悪質か仕事なめ腐った態度の生意気ってレッテル貼られてるからね♪

バイトなのに面接ドタキャンして、電話も出なかった変人雇うとか聞いたことがないわ

これならきちんと連絡してくる常識人をいれてよ

ほんま腹立つ

派遣社員とか真面目な人きてほしかった

まじでバイトがおいらがもし辞めるときの後釜だと

相当胸糞悪いよ?

おいらがいる間にいなくなってほしいワァ〜

ドタキャンバイトなんかいれんなよ