f:id:ageha7725:20190115141140j:plain

仕事やること増えますた。

ついでに時給も十円あげてほしい!

社員からパートバイトに割り当てられたのが、1日以内にやらなければならない業務の監視を任されたから時間がきたら、細かくチェックしてる!

記入とかあるから細かいw

このチェックがまた大変なんですよね

数字細かいし似たような数字だと 稀に混乱するんだわ。

PMS(生理前とか中)あるから注意欠陥?とか1人で頭の中が錯乱したり、

集中力途切れるわぁ

苛々したり集中力低下するときはどのみち腹痛か生理痛になるし、

お腹壊してるしトイレに籠もってます。

トイレひきっこもりきり

とはいえ、パートなんでお給料が低く自立の1人暮らし出来ないのが現状の悩み

体力ないからガムシャラには働けないかな

睡眠時間削ってまで働くのは無理だし。

うーん、このまま婚活して結婚するのもありかなって考えてみたー

恋人探しではなくお見合いという形か

様子見て恋人かな?

結婚できそうな意志が無ければ別れもつきますが…

あとは、問題があれば縁談はなかったこと?になる。

三十路過ぎたらちょっと考えてみようかなー

まだちょい先ですけど。

今はまだ転職はしたくないのでp(´⌒`q)