f:id:ageha7725:20190106025248j:plain

あけましておめでとうございます

自転車で久々に40分かけていった!

3,000円くらいの食べ放題☆めっちゃ豪華

肉まで食べ放題やし

けど仕事あるから一時間しかなかったからこれらだけしか食べれなかった

もっとゆっくり時間ある時に食べたいよ(^ω^゜)

てか仕事諭吉稼ぎにきたのに諭吉さまに出会えなかった(怒)

夜勤でわざわざ40分かけてきたのに。

諭吉いない7〜8千円稼ぎなら日勤のバイトで充分だわ

帰りも深夜だから寒いし友達とデニーズいきましたよ

いやはや、年末年始と今日はお仕事でございました

元旦と土日のみ休みで、休みは業務のゲームを覚えなくてはいけなくてそれやって

ログインボーナス貰ったりゲームで年末年始おえました

てか平日に休みがほしいし年末年始仕事だらけだったからそろそろお休みします

用事すませなきゃな

祝日休みはないし土日だけの休みだけも中々きつい

病院もあんまりいけないなぁ