f:id:ageha7725:20181226152137j:plain

2%値上げ分ポイント還元=キャッシュレス普及促す−消費増税対策 (時事通信社 - 10/04 17:05) http://mixi.at/agcwzfm消費税40パーセントとか 舐めとんの? 国民のこと馬鹿にしとるんかっ!!

社会人調査:「洋楽」と「邦楽」、どちらを多く聴きますか? (TOKYO FM + - 10/04 12:10) http://mixi.at/agcsI1g 洋楽 意外にヘヴィメタル聴くよ

最低賃金」アップで24時間「コンビニオーナー」から悲鳴、本部の支援乏しく (弁護士ドットコム - 10/01 11:32) http://mixi.at/ag9ZYnR そもそもコンビニ大杉じゃない? 朝六時から11時の店舗や24時間とかわけたらいいんじゃないの

削除コ

新宿駅三鷹駅が大混雑 台風の爪痕、通勤時間帯を直撃 (朝日新聞デジタル - 10/01 11:14) http://mixi.at/ag9AiLn も内定式のせいで九時前とかやめてほしいんだけど。電車混みすぎてうざかった、何しに通勤時間と被らせるの? 混まない11時以降にやれよ。

GWの10連休、嬉しいことばかりじゃない「変な客が増える」「収入が10万円近く減る」サービス業や非正規雇用者から悲痛な声 (キャリコネ - 10/12 18:11) http://mixi.at/agkcJcO やめろゆとりのような連休休むな馬鹿たれ 子供は学校いってほしい 旦那は仕事へいけ