f:id:ageha7725:20181215041834j:plain

前記事にて、おスッピンと明記ですが、

下地して、フェイスパウダーしとり 眉毛かき の朝メイク〜

休憩時間にまとめてさっと薄メイク完成系になりますー

肌荒れする時期はありますがそのときはしない

かなり前々から化粧なんかしてないときもありましたねー

1ヶ月に1〜2回か濃くする時もあったり掛け持ち仕事いくとき用

元々いる女性らもお化粧がケバい人もいます

給料安いパートです来客無しだし もうとにかく化粧品の減りが気になります

コスメ用品は集めるのは好き

中身使うなら最後なくなるまで使います

祝日と年末年始出勤はもうスッピンディと決めてますので。

眉毛は最低限書いておりま〜す

毎日濃いメイクすると減りが早くなり想定してた時よりも早くなくなるし

月収に応じて化粧の濃さをかえたり薄くして全てにおいて節約

月収16万以下

薄メイク〜スッピン

月収が下がれば下がるほど、 美容費とにらめっこ

化粧品は底がみえると割れてきますから、粉状態にしてなくなるまで使います

口紅系は筆つかいます

マスカラはつかわず

アイライナーは出なくなるまで

東京の丸の内などの稼いでるキャリアウーマン系のお仕事してましたら、尚更美容にお金かけていたでしょう

真逆の非正規だしお給料お安いので

セールやメルカリの中古や

ちふれセザンヌキャンメイクはご愛顧

ミネラルファンデーションとアイライナーは贅沢にいいの使います

とはいってもお安いです