f:id:ageha7725:20181209223505j:plain

仕事勤めて半年が過ぎ去った。

仲良くなった若い女性の派遣社員の子といつもお昼一緒に食べてたけど、無断欠勤して退職されました(p(´⌒`q)

しばらくずっと一緒に食べてたが、またぼっち飯

歓迎会は先月上司が行かないとか言い出したし前日に色々みんな楽しみにしてたのに、当日中止になり幹事した人は気の毒

私も当日に歓迎会の中止は苛々がましてきて

もんじゃ焼き食べにいきましたね

おいしかったけど、ワンドリンク制だったからちょっと高くなってしまった

HP(ホムペ)では、五百円くらいってなってたからいったらその値段ではなかったのである

また飲み会が今月ラストのフロアー全体でやるらしく、前回不参加だったから参加する

入社初日は金銭的余裕もないから 弁当持参してたのに、いきなりパスタ?屋誘われて

弁当が無駄になってしまったことに怒ってた自分

親からもなんで弁当残してくるんだよって

こっちも入社初日に歓迎会という名の自腹参加なんかせなあかんとか思ってもないし、

初日だから参加強制だわな〜

12月は飲み会はいかないが11月ラストかなぁ