f:id:ageha7725:20181209032441j:plain

新しい仕事全く出来ないのに4から10個に増やさされるわ、更に件数集めるノルマ付き…

200個以上集めなあかんけど新人には到底無理

数字の件数をこなさなければいけないプレッシャーばかりと認識してしまい、あとから上に報告して、

時間配分もやってくれたのはいいけど最初は嫌がらせかなって思ったし、毎回何十分単位で報告が精神的にやられて、

カオスな状態

このやり方と教え方とプレッシャー与えでは新人育たないし、精神的に追い込まれて自分でさえ、きつすぎて

毎日ノイローゼになってた

精神的に 色々追い詰められて、自分見失ってたし 、前よりはノイローゼはちょこっととれたかな

まだ9日位はノイローゼ酷すぎて、なんでこうなるのとかなどなど色々言われすぎて 自分でも ???? な状態や

ややパワハラではないが、精神的に追い詰められてるのと

出来ていない自分への苛立ちの気持ちも交わり、混沌としていたのだ

頭おかしくなってしまうわ