f:id:ageha7725:20181201013306j:plain

あー ア○トソーシングのパートだし

結婚してさっさと仕事辞めたいってなる、年齢的にねー悩む年頃

それか扶養に入りたいから出勤減らしまくりたいし フルタイムは嫌かな

結婚して実家なんか出たい年々住みにくいワァ

さっさと仕事辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい 休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい

今までやってた業務がいきなりできなくるから不安やら色々な

病です←

結婚 したいから

仕事辞めたい

って思う

フルタイムは嫌かな〜

比率的に家事したいしお家にいたいからね。

あとお給料安いし うーん安すぎ

フルタイムでも安い

非正規の女の子は早く結婚した方がいいよマジで

正社員以外の女性は早く結婚しましょー

婚活しまくるのよ

おいらみたい多種多忙は婚活イベントいけないから最悪

ネットしかない

休み少ないし低賃金だし

非正規女の子はさっさと結婚すべし!!!

キャリアウーマンとかなら結婚遅くてもいいのよ自分で稼いどるから

仕事もできるだろうしウーマン