f:id:ageha7725:20181112045706j:plain

会社の飲み会断ろう。自腹なら余計に行かない。

経費で落ちるならいきたい

昼間にやってほしい。

支払いあるし千10円、100円p円でもきついわ。

飲み会行く暇あるなら夜勤いって金稼ぐ方がマシ

うほ、死ねる、クレカの支払いきたーーーーー! 来月だからいいけど、今月月末末には清算しておきたいところ。

五万近くだ。

何千円でも最近気にし始める。

掛け持ちしてこんだけお金安いのはきついなーー。

本職が給料1万でも多いと夜勤なんかいかななくてすむもん、回数減らせるし。

欲しいものと

か生活日用品纏め買いしてかつかつって正直なーきつい。

とりあえずは手術終って完治するまでは限り転職できない

転職って健康者のみじゃん 正社員とかは。

治療後、きついので落ち着いてからかなぁ転職活動。

それまでに行きたいとこあるから探す(cat smirk)(cat heart eyes)