f:id:ageha7725:20181030132841j:plain

折角仕事の先輩が

歓迎会の飲み会を企画してくれたのに

なんと上 司がいかないとか前日言い出して

見事にぶち壊してくれて

当日飲み会キャンセルになり

幹事の人はキャンセルいれて仕事休みの当日くるひとにキャンセル入れたり手間だったわな

酒は飲まないけど最近残業だらけだしー

飲み会楽しみにしてたのにぶち壊し

夕飯いらんゆうてきたのに、どこかで飯くわなあかん

コースじゃないからキャンセル料はいらないそうだ

よりによって飲み会キャンセルされた挙げ句残業 だし最悪!!!

ムカつきまくって 腹減りすぎたし

帰りだし地元のもんじゃ焼きいった

女1人大歓迎♪

なんかカウンターで ボトルあけて飲んでる女性もいたわ

元は居酒屋だし

居酒屋ともんじゃ焼きが食べれ専門でかなり色々なメニューあるし、

料理かなり美味しい!

しかも女性の店員さんがやいてくれましたね

もんじゃ焼きはおいらに量が足りなかった(;∇;)/~~

高くなるので

ワンドリンク制なんでもんじゃ焼きで1800円以下に抑えました