流石に毎日は通勤満員電車乗れたもんじゃない

だから近場でしか遊ばないし電車乗る回数を減らし休日には自転車乗る回数を増やす

社長とか毎日車通勤とかじゃん

運転手付きなんかもありうるし。

電車乗らない

通勤なんか殺伐としてるよ〜特に東京の満員電車の喧嘩は日常茶飯事

田舎暮らしなら都会人のように満員電車なんか乗らなず車通勤でしょ

給料安上がりのパートやアルバイトなら満員電車に乗る時間帯か乗れたもんじゃねーから。

まだロードバイクや自転車通勤のがマシでしょ

交通費出ないバイトなんかまだこの世にあるそうだが、人が来ないもんね〜

マックや ゲオなんか交通費支給されないとこあるから地元民なんか高齢者ばかりで、全然人が集まらないよね

満員電車の時間帯通勤の35歳以下の若者は

非正規なんかやるもんじゃないよ

主婦ならパートでもいいけど。

女性や子持ちなら土日祝日休みのパートでいいんじゃないかな

きちんとした正規雇用の社員になった方がいいよ

中途採用でも沢山面接いってさ。

非正規なんかやるもんじゃないよ経験してるから言える

賃金安いと病院なんかそうそう通えるもんでもないし、夕方以降にいくと医療費ちょっと割高になるし

電車なんか人間だらけの病原菌多いからマスクして手袋するなり、予防策しないとね

非正規なんか、正規社員とかかわらずフルタイム八時間以上労働(七時間なんかも)

お金(賃金)安くボーナスもなしに

馬鹿馬鹿しくなってくるでしょ働いてて

社会保険もなしの

アルバイトなんか安くコキ使われてはい、すぐにでも辞めさせれたりもあるから

まだ同じ時間帯働くのであれば、時給の高い保険付き派遣社員、社会厚生年金つきのパート

自信がついたら

派遣社員しながら正社員の面接受けてみたり

転職のワンステップするのもありよ〜

結局低賃金だと、

ダブルワークとか多いし時間なくなるしね

で体壊して休んでる人いるわな働き過ぎ

若いだったら正規社員で働いた経験にはなるからいいのよ

ダブルワークできたり

八時間労働してるなら

堂々と職務経歴書作成して

スーツ着て

中途採用受けにいくべし!