f:id:ageha7725:20180920193349j:plain

f:id:ageha7725:20180920193352g:plain

契約社員

派遣社員入ってきてからバイトの仕事殆ど取られてないよ〜( ̄○ ̄;)

派遣社員の子はまだいいんだけどさ。

男性なんか数人いたがやめたし、男嫌い(彼氏以外無理)だから〜席隣嫌じゃああ←

横窓、真正面は壁で窓際族でいいよもう。

しかも男性の契約社員とか席隣だし嫌なんだよ〜

頻繁に席替えしてたのに最近ないんだよね!

こうゆうときにデスクワークって嫌なんだよな〜。

お給料安いし色々転職なり考えようかな。

同じ時間帯働いてて契約社員お給料高いのに電話対応やってないし(怒)

上司が指示いうならわかるけど

おいらより後から入ってきたから人になんか言われたことないとかあるじゃん。

バイトの仕事がない( ̄○ ̄;)

電話以外もう人いらないんじゃ( ̄○ ̄;)

指示するなら上司じゃないと。

だから嫌なんだよねバイトと契約社員やらとかと一緒の仕事するのが。