f:id:ageha7725:20180917205443j:plain

f:id:ageha7725:20180917205446g:plain

満員電車乗ると絶対ケツのでかいババアとか本読みながら陣取って大幅に座ってるの邪魔ァ

本読んで意識高い系アピールババアはあかん

こいつら本めくるタイミングで腕当たるであかんよ

危険だぜぃ

大体図太いクソババアはオレは大嫌いなんだ

被害者意識強いし若者ぶりっ子しようが、所詮はババアだぞ(笑)笑

おっさんのがマシじゃ。

優先席いくと変な風に座るおっさん

いかついおっさん

椅子の上に正座しよる変わった人

独り言いう変人?

ゲームひらける男

この人らは何故か横毎回空いてるが安全なんだよなー、だで座る

不気味がられてるかなぜか空いてる

ババアのが狭い場所に無理やり入り込んでくるわ座るで危険だぜぃ