f:id:ageha7725:20180912215622j:plain

f:id:ageha7725:20180912215624j:plain

ペンライト集団多くて片手で何本持ってたし汗

ペンライト振り回して音ゲーみたいだし。

ラブライバー(笑)並みにいい勝負

ペンライト赤色に固まったの軍団もいてレッド軍団(笑)

開演五時半だったから若干遅刻やー

ペンライト買ってなかったから、手かざしだーい(≧ε≦)

ボーカル近くによってきたら、ボーカルのちこたんと目があったから、手を振ったら

手を振替してくれて、

二回も振替してくれてもうすんげー嬉しかった

よかた

余計にちこちゃんファンになった←

オタクは、ペンライト振り回して突っ立とるだけで

体をパーリーピーポーの用に動かしてリズム取り乗れたよ

全身でリズムが捉えるからね

ダンスと一緒や

ギタリストきてくれたからメロイックサインかかげました(≧ε≦)

ヘドバンくそしたかったなあ(*_*)