f:id:ageha7725:20180902010544j:plain

f:id:ageha7725:20180902010546j:plain

あとから乗ってきたおなごで、電車の手すりにケツ乗せてる奴いて、先に座ってたオレの肘に当たりまくってて

オレに触られたいからわざと手すりにケツ当ててるのかね?(゜∇゜)

肘かなりあたってるし、ガッツリ手すりにお尻当てまくってドM女なん?

手すりにドガっとお尻当たってるおなご初めてみたわV(^-^)V

よく見たら黒髪でロングへアーだったかな、多分若いかなざっと見、20〜24歳のAKBにいそうな地味な感じ

あのな、オレは菜々緒さんや沢尻エリカさんや

安室奈美恵さんなどは綺麗だと思うが AKBのようなガキアイドルは可愛いって思わないよ

全体トータルすると、ブスのが比較的多い