f:id:ageha7725:20180817001542j:plain

f:id:ageha7725:20180817001546j:plain

f:id:ageha7725:20180817001549j:plain

f:id:ageha7725:20180817001552g:plain

前に日曜に友人と栄いった

待ち合わせやや遠かったが、ぽけせん向かいながら水とマックシェイク購入

お茶持参するの忘れた(泣)

ぽけせんで色々みたが、子供多すぎてゆっくり見れんしないわあ

で騒音うるさいから移動した、

椅子あるから座って休憩

モンスト居酒屋きた

お酒飲まないからジュースにかえた

何故か10品近く頼んで2人で会計かなり2300円で安かった吃驚(-o-;)

おーこれならリーズナブルだからまたいきたい(・⊿・)

モンスト居酒屋はモンストだが店みたいな商品置いてないかな

帰りにブックオフと百円ショップよった

ブックオフでブルマさんフィギュアみつけて1600円だが奮発した

古着や古本みたりー100均は色々物色

中々これないので色々みた