f:id:ageha7725:20180813001048j:plain

f:id:ageha7725:20180813001102g:plain

連続遊びは厳しい疲れるからどっちかになるかな

天気雨降ってきたやばい!しかも何故か大雨。お腹もいきなり痛くなってないわあって気分

駅まで途中チャリであとは地下鉄移動、地下街から一キロ以上はあるから美容室までかなり距離あるねん

定期使えるからタダやけどさ。

美容室久々にいき、ポイント溜まってたから使った

それでトリートメントポイントで追加

かなり髪リフレッシュにきもちよい

カラーはダブルカラーしたよ。

一番初めに脱色のブリーチをし綺麗な色に染まった洗い流してから

で時間置いてからダブル

カラーしたよん

グラデーションにしたので髪プリンでも気になるから数ヶ月に一回美容室いくだけ

色々トリートメントまでしたから、プチ贅沢です

髪も切った〜かなり

ただ美容室滞在は三時間はかかったかな〜

夜だし

電車からいくと何気に距離感ある^^;;

普段だと3900円です

ブリーチしてますし次回はワンカラーだけかな、グラデーションしてるからうまいとこ色入ってくれるかな。