f:id:ageha7725:20180805195123j:plain

f:id:ageha7725:20180805195130g:plain

色々昨日有りすぎたし、夜の方はストレス爆発しそうだった

もう夜は掛け持ち行く気失せたから来週まではいかない

日勤の仕事はパートだが続いてるし働くぞー

そのあとはしばらくは掛け持ちお休みする

世間は3連休とかだからおいらは3連休ないのでせめて2連休とることにしよう

平日休みあるがさ、大半予定あるのよ

仕事は短時間の早退いいらしいから、早めに帰る日もあるかな。

来週はー

月曜はゆうちゅ銀行いけたらいく

仕事早退するから歯医者

火曜日は定時帰り皮膚科

水曜は休み

いけてなかたらゆうちゅ銀行年金事務所

留守番だから、ご飯4つのレトロパック カット野菜2つ

おかず適当

やることなすこと多いぞー

木金曜はお茶沸かさなあかんからやることかなり増えるわぁ

洗いもん自分でやらなあかんしー

洗濯物は減らすため、仕事の服位かな。