f:id:ageha7725:20180804145740j:plain

f:id:ageha7725:20180804145744g:plain

脳みそ腐っとんのいったればよかったな。

計算もできないの馬鹿じゃない?アホ?とかボロカス言っといたで二度と店来ないといいなー。喧嘩レベルw

クソ客なんか酒はマン汁じゃなくて、自分の腐って腐敗したカビで

真っ黒に毒されてる 汁を酒代わりとして飲でる

※脳みそが腐敗し、腐ってる、カビがはえ寄生虫蛆虫が寄生してる。黒く濁って、溶けてカビに毒された脳みそw

おなごのこと、膣と呼ぶから、テメーは、精射ゴミオッサン。

女ブス多い、俺ブスすき、顔落書きしたいとかいうから、

顔面崩壊の鏡見たら鏡が割れてしまうレレベル

のスーパー超絶爆絶級の顔つきおっさん。

おっさん風俗嬢 ※ホモ専用

一人二千でおk 指名料込み

何が女は風俗二千だヘルスだ、10本だ。

オメーラなんかホモ専用の男相手のキモクソドブネズミ。

でっけー声でマ◎◎叫ぶわ、

家の上で素足で寝転がって、椅子が汚れる、ふざけんなここ女の子待機場所。

椅子の上さ、アルコール消毒して、更に洗剤とかつけて綺麗にふかんともう椅子が腐るwwwww

脳みそ腐っとんのいったればよかったな。

計算もできないの馬鹿じゃない?アホ?とかボロカス言っといたで二度と店来ないといいなー。喧嘩レベルw

クソ客なんか酒はマン汁じゃなくて、自分の腐って腐敗したカビで

真っ黒に毒されてる 汁を酒代わりとして飲でる

※脳みそが腐敗し、腐ってる、カビがはえ寄生虫蛆虫が寄生してる。黒く濁って、溶けてカビに毒された脳みそw

おなごのこと、膣と呼ぶから、テメーは、精射ゴミオッサン。

女ブス多い、俺ブスすき、顔落書きしたいとかいうから、

顔面崩壊の鏡見たら鏡が割れてしまうレレベル

>iPadから送信