f:id:ageha7725:20180801151926j:plain

みすぼらしい生活は今日で終了はしないが、物減らしのためちまちま捨てていくことにした

かなり前に買った包帯出てきてなんと 変色してる茶色にw

転がったまま放置してたらまさかの…流石に捨てる

容器やらもかなり汚れてるから捨てていきます

何年か前に買ったブランド服と ワンピはややボロボロなのでハサミで切り口いれてカーテンのレールと窓ガラス拭いて捨てたw

窓ガラスレールあたりとかかなり汚いし一度使ったら雑巾なんかもかなり汚れるしなら着崩しまくった年季の入ったお洋服でふく捨てます

よれよれだったりよくみると毛玉が(・_・;)

一万三千した毛糸?のよくわからんコートもボロボロで捨てたわ

毛糸やら系のコートは二度と買わないわ

失敗したわ一年しか着れてないし