f:id:ageha7725:20180726144831j:plain

f:id:ageha7725:20180726144834g:plain

微妙だなぁ最近ギスギスやん電話応対あるせいで

一々ホムペに番号公開せんでもええやん 過去案打ち切りならわざわざ載せる必要あるのか

おいらもは一番賃金安いからもう派遣と契約は時給高いからやってもらっとるし

おいらもはもうやんないよ

やれゆわれたらやめるいうかな

ほんまいい加減にしろや

クレーム処理も個人でなんか言われたら誰もやらんつーの

ほんまふざけとんのかな(・_・;)

個人に能力あるし

社員 パートと同じ仕事させたらあかんよ金の差があるからそりゃ賃金安いパートは怒るよ

責任とかパートはとらないし責任負うのは正社員だと思うよクレーム処理なんか正社員がやるやつやろ

なにパート責任の話すすめとる

おいらもやらないの一点張りになるから要件合わないなら別の新しいとこいくからやめるかなー

給料高い契約とか派遣に託しちゃうし 社員つく以上は電話応対

パートはやんないよ手当てついてないし金安いからみんなやりたがらん

金の差がパートと社員には差ある