f:id:ageha7725:20180726144710j:plain

f:id:ageha7725:20180726144714g:plain

仕事中もさいきんやや孤立化しとるんで情報遅めに入手します

女性同士の同い年はもう親友並みに仲良しに連絡先交換もしてずっと仲良しすぎてもはや入る隙間もありませんw

暫くは市外いくけど月2が限界だな(*_*)

いけないときは月一回になるかもしれん

他人で携帯代がさ、二台もちで三万とかってなに?

一台でも二万とかありえないんだけど

自宅にWi-Fiをひいて最低限の安い通信料にすりゃ月7,000以下だと思うけど

そりゃ機種を分割払いにしたら高くなるかもしれんけどさ。

ガラケースマホは最低3年

iPadは最低五年は使えば元はとれるかな

スマホは毎日充電はしない

ガラケーは毎日する予定だが平日の夜勤ないのみ充電も毎日はやめようかな