f:id:ageha7725:20180706001511j:plain

f:id:ageha7725:20180706001515g:plain

にしても上司仕事全然パートに教えないじゃん

それでこれは違うとか言われたくねー。

まぁ教え方下手だったから独学でやって途中から入ってきた契約社員とバイトのおいら一緒にやりました

おいらはバイトからパートになります来月

研修もしなかったから有り得ないんですけど。

結局仕事中に勉強独学で覚えたかな、5日使ってやりました

そのあと独学をプレゼンテーションさせられてないわ

やったことないプレゼン滅茶苦茶にオワタ(^з^)-☆Chu!!

これが契約社員だったら悲惨(笑)

派遣はきちんと教えてもらって たみたいですね派遣先に言われるからね(笑)

パート・バイトとかはほったかしですか(笑)

まぁ緩いし変なとこで厳しいし

そもそも隣は仕事のできない人の寄せ集めの部署など異名ついてますからね

仕事きっちり教えてないからできない人多いんじゃないかな

仕事できる人は転職していくから

バイトとパートで成り立ってるとこだから社員少ないも色々原因あるのかなっと福利厚生がいいのがメリットもあり

社員に夢がないデメリット