f:id:ageha7725:20180705010428j:plain

f:id:ageha7725:20180705010432g:plain

夜中にゴミ出すとケチやホームレスなんかお持ち帰りされるなぁ

生ゴミ以外何でもお持ち帰りされるのかな

動物ではなく貧困増えてるし人間がゴミお持ち帰りされても仕方ないのかなって。

そもそも夜にゴミを外に出すから持ってかれる

毎朝さ、見張りがいる時間帯に出さないとあかんよ

持ってくらの人からすりゃ、他人が使ったもう関係無いよ使えれば使う

夜中にゴミ出しして持ってかれるのは無理もないよな朝一番にゴミ出せばいいが

夜にゴミ出ししたら持っていって下さいだからな

捨ててある服なら着れるし

家電と粗大ゴミなんかよく持ってかれるんじゃない

売って小銭稼ぐのもおるからな

人間が持って帰るのです

まぁ、夜にゴミ出しは自己責任

懐中電灯つけて漁るのもいるからお宝探しかな〜

女性なら衣類なんか捨てたらやばいんじゃない夜中に

中には衣類をはさみできってほこりとって掃除用にしてボロボロに使い切って捨てるのもありかもね