f:id:ageha7725:20180704223103j:plain

f:id:ageha7725:20180704223106g:plain

晴れてたら給料日後だからいいけど、会社で花火と飲み会するからお酒は飲めないことにしてるから節約するから花火しながら酒だから水筒にに焼酎の水割り突っ込む予定

初日の歓迎会は自腹でいきなりはうざったかったけど、前もって約束でだったらまだ許せるかな

1ヶ月〜数ヶ月1が限界だけど。

週末は予定悪い振りしたったわ←

あんま会社の飲み会とかは約束できない

なんせおいらも飲み屋勤務だし酒は好きくねーんだよ(:3ゝ)Э

飲食店や夜ぽっい勤務多いし(笑)

お茶と飲み物その日だけ2つになる^^;

定期作ったから、交通費は浮きそう。

その日だけ荷物ロッカーに置いてくかも。 お昼はどうするものか…が節約するからきっと弁当

夜は9時辺りには帰る予定

家の者が心配するゆって早く帰宅するかな

次の日も会社あるからゆっくりできねーんだよ(´;ω;`)