f:id:ageha7725:20180629081632j:plain

f:id:ageha7725:20180629081638g:plain

皮膚科きたけどオッサンしかおらんわら

夕方以降って医療費ちょい値上げしとるらしいがちょいなら一々気にしてない

仕事帰りにいくわな

女性少ないよ〜

30分かけて30枚以上印刷した紙がぐしゃぐしゃだでPC開いて整理せなあかん。

でら金かかったわ

次は新しいラストの印刷せなあかんからまた一週間かけてやるかな。

一時間半〜二時間ずつのんびりやりゃいいよ

夜出勤全くできねー(笑)

週1しかいけないかな。

市外は二週間に一回なのに、先週シフト入れてないのにラインで来なかっただろ(笑)てか連絡きて向こうの勘違いも謝罪なし(怒)

入れてるのは次の週だろが(怒)

そうだったのかとかきてシフト管理はそっちだろ

元からシフト伝えたのにいい加減に店側がシフトつけるから滅茶苦茶なんだろ!

従業員のシフト把握しとけよ(怒)

いい加減なんだよあり得ないから。