f:id:ageha7725:20180628230320j:plain

f:id:ageha7725:20180628230324g:plain

夜暇だな、市外いくかな。 市外いくから休みが少なくなる

今年は収入計算しないと年収の壁にぶち当たるから税金計算しないとやばいからな

まぁ独身だから稼げなあかんけどさー

Excel資格とってないから勉強しつつとるかな、

あとは手術代どうしようかな。

さっさとキャンセルデータクレカに年金が送って返金されりゃExcel代と、手術代に回せるんだよ。

仕事のまた新しい業務出るからまた勉強せなあかんかもー

新人はおいらだし。

それ以降は入ってこないから新人教育はしないかな。てか新人教育無理だしおいらも入って浅いし。

仕事勉強は主に業務中に仕事と並行しながらやるからさ。

あとおいらは元はゲーム希望だったからまた時がたてばゲームのメール方もやりたいと告げるかな

だって今の業務なんか委託だでいつなくなるか分からないし

ゲームもやりたいというかな

出来ないなら長くはいるか不明点である

電話対応は研修やらないからやらない方針にした。ふざけんな研修なしとか。